2011年11月20日

気のせいかもしれないけど・・・

過疎ってません? 





経験値1.5倍のうちにレベル上げたいと思ってインしたんだけど、なんか空いてる(^^ゞ





日曜日なのにフリー星3−1〜6まで満員になっていない・・・



まぁ、どこでも入れるので入ってレベル上げパーティー探してみたけど、ちょうどいいレベルの部屋がなかったので下位の空いている部屋に入ってレベ上げしてました。



なんか極端に減ったような気がして・・・ 




まぁ、自分も最近あまりやってないですけどね。



posted by ベジータ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコラン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

武装強化

実に久々のインでした。 


ようやくレベル21にアップ。



201111050001.jpg


ハロウィンイベントなんて、とてもじゃないができないのでレベルアップと武装強化をして様子見です。




メイジですが、今は叩くことが多いのでインセクトジョーを作って装備させ、和の国へ行ってみたのですが、強すぎて相手にならず・・・ 


早々に退散してきました。



INTしか上げてないから、つらいのぉ・・・


posted by ベジータ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコラン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

メイジ レベル20

転職したメイジを、レベル20まで上げました。

201110100001.jpg


次のスキル覚えたんですが、今のところ使えないですね。 


しかも、こんな適当な装備でレベル上げしているので、弱くて^^;




やっぱり、レベルなりの装備をつけないと厳しいです。 



レベル20以降は草原のハスノハナでもいいのですが、当然レベル25を過ぎると夢界に行くようになるので、こんな装備では話にならないですもんね。 



とりあえず、次週は装備作りからですね。


posted by ベジータ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコラン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

ついに登場!!『転職』システム!!

やっぱり、困っちゃいますよね。 


どのキャラで何を試してみるか・・・ 



悩んだあげく、最近使っていなかった魔法使いをメイジに転職してみることに・・・ 





しかし・・・ 




装備を一度全部外さないと転職できないのが痛い! 



持ち物がいっぱいになってしまう。





レベル41の魔女子さん。


201110080001.jpg




んで、裸になって転職終了。




201110080002.jpg



とりま、レベル10まで上げてみることに・・・



ステータスは全部INT振り。


POW無いので、ヘボナイフなんて買ってしまいました。




しかも、レベルが下がっているので、なつかしのビギナー星にも入れるし・・・ 



叩くこと30分。

201110080003.jpg


レベル13まで上げました。



レベル10になると攻撃魔法5種類すべて覚えます。




レベル8くらいから城の聖門の手前で叩いていたので、レベル10になったときにすぐにスキルを発動しましたが、草クラゲ(木属性)は魔法があまり効かず・・・ 


INTもっと上げないとダメなのかもです。



201110080004.jpg


でも、このレベル当たりだとたいした時間がかからないでレベルが上がるので、なんか楽しいですね。



レベル20くらいまでは楽なんだけどなぁ・・・



明日、またレベル20くらいまでやってみますね。 




posted by ベジータ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコラン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

『お月見イベント』第2弾

『お月見イベント』第2弾スタートっ!!



って、前回の『団子剣』なんて必要ないじゃん。 





でも何気にキャラクターステータスの画面、進化してますね。

今まではこんな感じだったのが


201108140002.jpg


こんな感じに変更されて、ちゃんと職業欄が出来てます。

201109250001.jpg



次回からは転職ですね。 



とりま、月うさぎのリュヌの新クエストみてきましたが、この戦士は弱いのでこいつには近づかないように、クエストだけやっときました。

201109250002.jpg



メインキャラ行ったときに叩いたら、ギガシャインになって結構面倒だったので・・・ 




posted by ベジータ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコラン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

